2013年08月15日

夏のドライブ 愛犬の熱中症対策

夏のドライブ 愛犬の熱中症対策
愛犬を連れてのドライブを楽しむ方も多いことと思いますが、連日、猛暑が続いていますね。わたしも愛犬とともにキャンピングカーで旅をしていますが、車内での暑さ対策にはかなり心を砕いています。なにしろ我が家の可愛い子ちゃん(♀)は16歳! 若かりし頃に比べると、寝ている時間がずいぶん増えました。
犬は、身体の構造的に人間のように汗で体温調節ができません(汗腺が肉球にしかありません)。せわしなくハアハア呼吸していたら、それは「暑くてたまらない」というサインです。お散歩も涼しい朝夕がベスト。熱くなったアスファルトは肉球が火傷したり、また白内障などを早める原因にもなります。出展マイナビニュース
続きは、出展先へどうぞ

炭酸飲料が破裂するぐらいの温度まで上昇してしまいますσ(^_^;)

PR
[節電商品] 【クールベッドIII】 サイズ〔M〕 特価提供!

安心の国産・無添加のドッグフードは犬猫自然食本舗


ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】






ラベル:愛犬 ドライブ
posted by ナッテリー at 10:11| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

最も犬にやさしい高速道路はどこ?

おはようございます。
こんな記事がありました
リンク: 最も犬にやさしい高速道路はどこ? - 速報:@niftyニュース.

●全国の高速道路には現在ドッグランが65か所あるそうです(o^-')b

ペットは、家族っていう人は多いのですが、
良い食事と環境でしょうか
ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】


病気の時の準備はできていますか
保険スクエアbang!/ペット保険資料一括請求



ラベル:ペット 保険
posted by ナッテリー at 10:05| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

フランス海岸 おりこう成分配合!パンフェノン・トリーツ おりこうくん

[おりこう成分配合!パンフェノン・トリーツ おりこうくん]


おりこう成分てあるんですね、知っていました?

フランス海岸が良いですね(o^-')b





ラベル:成分 配合
posted by ナッテリー at 10:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
部位別☆男女別スタイルアップ特集 部位別☆男女別スタイルアップ特集 部位別☆男女別スタイルアップ特集
最後まで見てくれて有難う御座いました。